何だか最近どんどん暑くなってきたけど…

バテずに元気に毎日過ごしてますか!?



4月も今日で終わりニコニコ

あっという間に1ヶ月終わってしまうね。



暑くなってくると何だかだるくなったり、

やる気がなくなっちゃうけど頑張っていこうねべーっだ!



先週は遅い時間なのに、たくさんの方が

ミュージックアレンジバトルを観てくれて有難うございました音譜


浅野さんのアレンジで与作が応援ソングになってキラキラ


有沙も歌ってパフォーマンスしてすごーく楽しかったですニコニコ

リハーサルの時につけていたマイクのスポンジみたいのが

なぜだか有沙の口の周りにポロポロくっついて、

リハーサル終わったら口の周りが真っ黒になってしまったの!!



ひげみたいに!!



お腹空いていてかじっていたわけではないからね。

本番では新しいのにチェンジしてもらったから

大丈夫だったけどちょっと焦ったえへへ…




収録は緊張しました好

応援にかけつけてくれた皆さん有難うございました。

日本を元気に出来たかな!?



これからもこうやって色々なお仕事にチャレンジしていきたいですビックリマーク




今、新曲のリリイベをずっとやっていて

毎回色々楽しい事をやっていますよ音譜



先週末は録音会や肩たたきなどがありました。


録音どうでしたかはてなマーク


肩たたきでみんなの肩こりが少しは良くなっていたら嬉しいなぁ~にひひ

いよいよゴールデンウィークは

乙女新党が連日色々な所に行かせてもらいますかお




ぜひ遊びに来てね(^o^)/


まずは明日、2日はダイバシティーがあります音譜


4日はリリイベではないけれど読売ジャイアンツ球場で初の始球式野球


5日はスピンズさんにもお邪魔しますキャハハ


コラボTシャツやバッチ以外にも楽しみがありそうですよ~にひひ


詳しくは下のホームページにアクセスしてねパー

http://otomeshinto.com/posts/view/65053?aid=282




そして、

3日の日曜日のニコ生は、おしゃれ大臣決定戦ですひらめき電球

有沙もお洋服大好きだけど

乙女新党のメンバーみんなおしゃれだからどうなるのかな~ラブラブ!

有沙はどんな感じにするかは、

まだ今ははっきり決まってないけど、

有沙らしく出来たらと思っているので楽しみにしていてね星


それからもう1つお知らせです。

6月25日(木)に新宿BLAZEでTPDさんとの

2マンライブDOUBLE COLORsession7に出演決定しました音譜音譜



まだどんな感じになるのか今はわからないけど、

きっとまた新たな乙女新党が観れるかもしれないので、

お時間がある方は遊びにいらして下さいべーっだ!合格


詳しくは下記にアクセスして下さい♪

http://double-color.jp/



今年に入ってパティロケさんとも

コラボさせてもらって本当に勉強になったし、

色々な事にチャレンジして

みんなが観にきたくなるように頑張らないとね(*^^*)

まずは今のリリイベも成功させたいので、

1日でも良いので遊びに来てね(^o^)/


GW元気に楽しく過ごそうね音譜

天気のよい日が続くみたいだから日焼けには注意しないとねえへへ…



今月はちょっとブログの更新が少なかったけど、

5月はもう少し頑張るね。

出来る範囲でねえへへ…




今日も長いの読んでくれて有難うございましたラブラブ

ではまたねパー




「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」のMVも見てね~

バンジーしてるよ!!


http://youtu.be/PDdTzqBWfeg