1週間あっという間だね。

もう3月も半分過ぎちゃった!

最近全然ブログ更新出来ていなかったね、ごめんなさい!えへへ…



先週金曜FMホールでのイベントから

土日の名古屋と大阪の乙女ロケッツツアー

てんこ盛りの週末でしたが…

観に来て下さった皆さん、どうでしたか!?

有沙は最後の大阪でちょっとメンバーにも迷惑かけちゃったし、

スタッフさんやファンの人達に心配かけちゃったけど

(本当にごめんなさい!)


とても充実したライブが出来たと思っています。


アンコールで戻ってこれなかった事が今でもすごく悔しいです。

仙台でも新曲でしゃがむ所があって立ち上がる時に倒れちゃったりガーン





まだまだ失敗ばかりしょぼん

でも失敗したり反省しながら、

きっともっとよいものが出来ると思うからこれからも努力します!!



会場に足を運んで下さっているたくさんの応援が

どんな所からも伝わるし、行けないけど応援しているよ

という温かい声もステージまでしっかり届いてます。



楽しい事ばかりでなく大変な事の方がはるかに多いけど、

多分こんなに頑張れてるのはたくさんの応援を

しっかりと肌で感じられるからかな~(*^^*)



本当に顔がニヤニヤしちゃいますビックリマーク嬉しくて(≧∀≦)




そして9人で絆も深まっていく中で、

あと新宿が最後の乙女ロケッツなんだなぁ~と思うと、

そう考えると…

ちょっぴり寂しいねしょぼん



だって本当に仲良くなったんだよ~


ふみちゃんとはずっと手をつなぐ仲だし、本当に話していて楽しい音譜



あかりちゃんは本当に笑い方が可愛くて、

あんな歌っている時カッコいいのにラブラブ!



はるかちゃんは自分の事をよしきはよしきはって言うから

有沙もはるかちゃんの事よしきさんって呼んでみたりしているべーっだ!


乙女新党6人の時も楽しいけど9人だともっと楽しくなるね音譜

いっぱい甘えさせてもらってます得意げ

そうそう名古屋のライブが終わった夜にみんなで食事に行きました。

ライブの日は甘いお菓子など差し入れも多くいただくけど、

今回食事屋さんに連れていってもらって…


手羽先やら串カツやらあぶりサーモンやら!!

がっつり食べさせてもらいました。

もうどれも美味しくって~幸せでしたラブラブ!クローバー


帰ってきてから


パティロケさん3人とまりちゃんまゆちゃんと有沙の6人で

ホテルの大浴場に行きました温泉



みんなで入るお風呂は楽しいね音譜



そうそう有沙はあいりちゃんと一緒の部屋だったのニコニコ



中1コンビ、バンジージャンプコンビですラブラブ



夜とかお喋りしたくても疲れていて

それどころでなかった爆睡でしたえへへ…


せっかくのお泊まりだから

あいりちゃんに美しくなるためには!を教わりたかったなぁ~


遠征は大変だけどメンバーの色々な所もわかるし楽しいね♪

あと、なかなか会えない各地のファンの人に会えるのも嬉しいです♪♪

そして各地のおいしいものが食べれたら大満足ラブラブ!





そんな乙女ロケッツツアーもいよいよ新宿の28日がラストですひらめき電球

本当に今回パティロケさんと一緒に出来たのは、

ものすごく勉強になったし、

自分の歌やパフォーマンスを改めて見直すよいきっかけになりました。



まだまだ有沙は全然出来ていないけど、

いつか追いつけるように、頑張っていきます!!



今回の遠征は

写真をほとんど撮り忘れてしまったので

お話ばかりが長くなってしまいましたが

今日も長いの読んでくれて有難うございましたラブラブ

最後まで駆け抜けるので、

ぜひお時間あったら28日観にいらして下さい。


その前に

22日に新曲リリイベ錦糸町でスタートですラブラブ

こちらもぜひぜひ遊びにきて下さい。


もうすぐ中1も終わってしまうので、

学校も楽しく過ごしたいと思いますビックリマーク

もう卒業された方、これから卒業式を迎える方、



ご卒業おめでとうございますキラキララブラブ

これからも色々な事頑張ってね(*^^*)

暖かい日も増えてきたから

元気に頑張ろうねp(^-^)q

ではまたねパー