皆さんいつもたくさんのコメント有難うございますニコニコ



お正月お仕事してた人や有沙みたいに帰省していた人

受験勉強をしている人とかみんな少しは休めたかな?







有沙冬休み久しぶりにゆっくりでもないけど充実した毎日だったよラブラブ!


今回の冬休みはワンマンライブに帰省にニコ生と

ずっと会えてなかった小学校の時の友達に会えたよ音譜


みんなに背が伸びたね~と言われたの得意げ


ニコ生の後の握手会でも「大きくなったね~」って言われたから、

きっと伸びているのかもビックリマーク


おばあちゃんと比べたら、おばあちゃんがすごく小さくなっていたよ。

有沙が大きくなったのか、おばあちゃんが小さくなったのかえへへ…

大人になると縮むみたいな事言ってたけど本当にそうなのかな不思議だね。



子供服しか着れなかった去年に比べて

今年は普通のお姉さん服が着れるようになったんだから

やっぱり大きくなったのかも音譜





そんな有沙の冬休みを今日はお話しようかな。

いつもよりさらに長くなるかもしれないから、

読んでて疲れたら休憩してねあせる





マネージャーさんからお正月食べ過ぎに注意してね

と言われていたけど、

おせち料理やおもち以外にもいっぱい食べちゃったよにひひ


下の写真はほんの一部だけどねべーっだ!


有沙の食いしん坊バンザイ写真だよきゃーラブラブ








みーんなおいしかったニコニコナイフとフォークラブラブ



東京に戻って初詣にも行ったからそこでも少し食べちゃったにひひ

友達ともピザの食べ放題も行ったし…

あと、すき焼きにお寿司に…

もう食べ過ぎたよショック!



あとわりとよく寝たかな。

ずっと忙しかったからあまりよく寝れなかったから

冬休みはちょっといつもより多く寝たかも。


食べて寝て…宿題もやって塾もちょっとだけ行って、

有沙、心友とも春休み以来のお出かけもしたよ音譜

嬉しかったなぁ~らぶ②



あっ、ニコ生でも書き初めしたけど

宿題も書き初めがあったから、おばあちゃん家でやってきたよキラキラチョキ



どうかな

!?



まあまあの出来だと思うけど得意げまだまだかなあせる




それから東京に戻ってからの初詣は参拝するまでに

すごい並んだけどお願い事たくさんあったからよーくしてきたよビックリマーク


お願い事はナイショドキドキ


絵馬も買ったし、

おみくじもしたよ!!

でも小吉だった。残念しょぼん








今回のニコ生はあやめちゃんや優里花ちゃんがお休みで

四人で頑張ったけどまだまだ足りない事が

いっぱいあったなと思いました。

やはり高校生お姉さん達はすごいです。

ニコ生見ての皆さんの感想も聞きたいなぁ。



あと、四人だけでも会場まで見にきて下さった皆さん

本当に有難うございました。


あやめちゃん優里花ちゃんがいなくて

お客さん寂しい気持ちにならないように

有沙ずっと笑顔で頑張ったけど、

ライブでもう少し最後までもつ体力をつけないとね


ニコ生でも話したけど、有沙今年は歌を頑張りたい。

ワンマンライブをやってみてあれだけの曲数を

ちゃんと最後まで歌える体力をつけないとダメだなって思ったよグー

アイドルは体力勝負だねビックリマーク
3月には乙女ロケッツのツアーで回るし、頑張らないとね音譜



その前にバスツアーもあるし、有沙はスキー教室も今月あるよきゃ



色々と楽しみがあるから、今年も元気に頑張りますチョキ

インフルエンザ流行っているみたいだから本当に皆さん気をつけてね。



今日は冬休み最後だからスペシャルということで

長い長い文になってしまったけど

最後まで読んでくれて有難うございましたラブラブラブラブ



ではまたねパー