明けましておめでとうございますキラキララブラブ

2015年も宜しくお願いしますニコニコ




みんなはおせち料理やおもちいっぱい食べましたか?

有沙は普通の焼きもちとお雑煮と

草もちにあんこが入ったのを食べたよ音譜

数は…ナイショにひひ



有沙はおじいちゃんおばあちゃんの家で、

まったりべったりしながら楽しいお正月を過ごしています。


お年玉ももらったよべーっだ!

いっぱいおしゃべりしたり、お手伝いしたり、

あっ、あと冬休みの宿題も持ってきたからやってるよ~チョキ


みんなからのコメントにあった書き初めのコツを

頑張って試してみたよビックリマーク


自分ではわりと上手く書けたつもりニコ

ずっとここにいたい…って思ってしまうほど

有沙はおじいちゃんおばあちゃんの家が好きドキドキ


帰りたくないなぁ~って思ってしまうけど

4日にはニコ生があるからね!!



東京に戻ったらみんなとまた会えるし、

うん、それも楽しみだよ音譜


みんなぜひニコ生観て下さいねおんぷ




雪が降ってきて思わず外に出てはしゃいでしまったあせる



2014年は有沙にとって忘れられない年になったので、

2015年はそれに負けないくらいの素敵な1年にしたいですかお2


ということで

新年早々また長くなりそうなので…あせる



あっ、お正月みんなはゆっくり出来ましたか?

またみんな何をしていたか教えてねきゃはっ♪



皆さんに今年も元気と笑顔を届けたいと思うので

ぜひいっぱい会いにきて下さい音譜



ではまたみんなに会えるの楽しみにしているねラブラブ!パー

みんなにとって今年も素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ

今年も頑張ろう~グー

ではまたねパー