音譜もう~いくつ寝るとお正月~音譜

までにはまだちょっとだけ早いけど、

今年ももう少しで終わってしまいますね~かお

有沙は年末のワンマンに向けて、毎日練習頑張ってますチョキ

先週末はたくさんのアイドルさん達とご一緒させて頂きました~音譜

まずはParty Rocketsさんニコニコキラキラ




来年一緒にツアーが出来るという事で今から本当に楽しみですラブラブ

もの凄く歌とか上手で足を引っ張らないように

有沙も頑張って練習しないとです。本当にかっこ良かったですビックリマークビックリマーク

この間は乙女新党とパティロケさんの9人で二学期デビューを歌いました!!

YouTubeで見直してみたら、いつもと違う感じで楽しかったですルンルン

その後、NMB48さんともご一緒させて頂きました。

山本彩さんや



山田菜々さんや



渡辺美優紀さんとお写真撮らせて頂きましたラブラブ!カメラ


まゆちゃんが好き好き言うのがわかります!!

凄いオーラでした星星キラキラ

有沙は自分がアイドルするようになってから

少しずつアイドルさん達がわかるようになったのだけど…

本当に凄いです。

裏で見ていて思ったのが、衣裳では座らないのですビックリマーク

有沙もバレエ10年やっていて、

先生に衣裳着たら飲食はもちろん禁止だけど

衣裳のまま座るのは駄目だと言われてきたのを思い出しました!!

そうなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

NMB48の山本彩さんはあんなに忙しくて疲れているはずなのに

衣裳では座らないんです!!

(有沙の勘違いでしたらごめんなさい怒あせる)

有沙すっかり忘れていた事を思い出させてもらいました。

それ以外もみなさんすごくて、本当に勉強になって、

プロになるにはこうした事から心がけないといけないんだなぁ~って…

パフォーマンスだけでなく常にプロ意識を持つこと

勉強させていただきましたニコニコ

有沙はアイドルがどんなかよくわかっていなくって、

毎回色々なアイドルさんとご一緒させてもらうと

本当に新しい発見ばかりですひらめき電球

有沙もいつかアイドルさんに憧れられるような

素敵なアイドルになりたいですラブラブ!

さてさて…

日曜日は寒い中たくさんの方が会場に

ニコ生を観にきて下さって有難うございましたラブラブ

また放送を観てくれた方も有難うございます。

今回も楽しんでもらえましたか~!?

生放送2回めだったけど、緊張しちゃって、

ぬいぐるみ討論言いたい事もきちんと言えず…ショック!

いっぱい時間余っちゃったにひひ

でもおばあちゃん手作りのセーラームーン人形で許してねべーっだ!


投票で一番になったのも嬉しかった~音譜

有難うございますドキドキ

あと、相変わらず有沙の描いた絵はみんなびっくりしちゃうみたいだけど…

有沙的には天才的に描けたつもりなんだけどなぁ~

もう1回よーく観てもらうとわかるのだけど、

二軍くんはちゃんと鼻が数字の2になってるんだよ~キラキラ

えっ!怖いのは目が6個もあったからって!?

だっていつもみんなのこと見たい!と思っても2個じゃ足りないし…

いっぱいあったらいっぱい見れるでしょ~得意げと思って、

有沙にしたらかなりの力作だったのに…

でも愛里ちゃんのみて可愛くて、

もっと可愛いキャラ描けば良かったなぁ~と後悔したけど…

お母さんからは髪の毛ついていたら良かったのかもねと言われましたビックリマーク

確かにそうかもひらめき電球

次回はもっと練習して頑張るぞぉ~

今度ブログにも描いて載せてみようかなぁ~にひひにひひ

乙女新党も3年めに入りましたが、

有沙はアイドルになってまだまだまだ半年も経ってないので、

少しでも多くの人に乙女新党を知ってもらって、

いつも優里花ちゃんが言ってるように武道館に行けるような

アイドルグループになれるように頑張りますグー

だぁ~い好き優里花ちゃんラブラブラブラブ

リーダー音譜

ついていくかからね~ラブラブ


みんなもワンマン楽しみにしていてね~ラブラブ

風邪ひかないように外から帰ってきたら手洗いうがい忘れずにしましょう~ニコニコ

では次回更新までまたまた最後におまけ合格

以前2回ブログで衣裳写真の違いを見つけてもらいましたが、

今回は優里花ちゃんと一緒に映っている写真から問題です。

有沙と優里花ちゃんの髪飾り二人の違いを見つけて下さい音譜

前回間違えちゃった人、よーくみてね目

今回もまたまた長くなっちゃったけど、読んでくれて有難うございましたラブラブ

ではまたねパー