大きめのお気に入りの靴が快適に | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
とーってもお洒落なK様キラキラ

素敵な革靴をお持ちいただきましたビックリマーク


しかし、少々大きめ。

んー、本当はご自分にあったサイズの靴を履くのが一番なんだけど・・・。

気に入った靴がサイズが大きいのしかなかった。

でも、どーしても欲しかったラブラブ

なんてこと、ありますよねあせる

そんな時は、爪先に綿などを詰めるのではなく、爪先がわに中敷きをプラスします音譜

☆写真は、5カ月後の調整に来られたときの物です。

そして、足の疲れと、右膝の痛み、のびきらないっというお悩みをお持ちですあせる


そんなお悩みと、ヒールがある靴には、『パターンオーダーインソール』がおすすめですビックリマーク

カウンセリングをさせていただき、インソールのクッションを調整して、ご試着いただきながら完成キラキラ


☆写真は、5カ月後の調整に来られたときの物です。

足裏の3つのアーチを支え、右側にかかっていた体重をバランスよく分散し、靴の中で、足が前に行くのを防ぐことができましたキラキラ


K様より、嬉しいお言葉をいただきました。

作っていただいた翌日にさっそく履いて歩いたのですが、新しい靴なのにアーチがしっかりあるおかげで、痛くなることも疲れることもなく、逆に指圧マッサージされてるかのごとく気持ちよくてビックリ!とても快適で歩きやすかったです。

今回大きいサイズの靴を買ってしまったので、初めて足を見てもらってインソールをお願いしましたが、もっと早くに出会いたかった〜。
ぜひまた新しい靴を買った際はよろしくお願いします!


良かったです~ラブラブ
こちらこそ、よろしくお願いいたしますラブラブ

私のオーダーメイドインソールを作る目的は、履いていただく方の足の悩みがなくなり、人生を楽しんでもらえることですキラキラ

本当に良かったですラブラブ


Sono Felice.
   尾道市久保1丁目2-2 2F
 Tel  0848-36-6370
    HP http://sonofelice.shopinfo.jp
 blog  http://ameblo.jp/sonofe
 instagram https://www.instagram.com/sonofelice
    mail   sonofelice@hi3.enjoy.ne.jp

ライン@