マラソンにもインソール | ソノフェリーチェのインソールで足から幸せブログ
短大の同級生Mさんは、スポーツマンキラキラ

私の作るオーダーメイドインソールの愛用者です音譜

愛知県より、尾道まで来てくれてインソールを作ってくれましたビックリマーク


彼女は、旅好きだし、バイクに乗るし、マラソン走るしー、色んな大会に出場しています。
https://www.facebook.com/midori.arao

先日は、岐阜県揖斐川町のいびがわマラソンハーフマラソン大会に出場されましたビックリマーク


そして、嬉しい報告が音譜

ジョギング程度の走りですが、なんとか自分ペースで完走しました。

インソールとても効果ありました。やはり、厚みを付けた方が足裏の痛みを感じ無くて済むようです。

長距離なので、緩めにヒモを結んでましたが、足の上もむくみで痛くなる事も無かったので、調整してとても良かったと思います。

ありがとう😆💕✨
インソールの効果を実感しています❤️

起伏のある山を走るマラソン大会で有名な所なんですが、指先も痛く無かったし、とても楽しいマラソンを走る事が出来ました😃

髙橋尚子さんともハイタッチ🖐️して来ました🏃


とのこと音譜

効果が現れてとても良かったです😆
高橋尚子さんとハイタッチビックリマークい~なアップ


私のオーダーメイドインソールを作る目的は、履いていただく方の足の悩みがなくなり、人生を楽しんでもらえることですキラキラ

本当に良かったラブラブ

来年の春に、彼女のオーダーメイド革靴&オーダーメイドインソールが出来上がります。

今度は、どこに観光に行く!?
またまた、楽しみです音譜

Sono Felice.
   尾道市久保1丁目2-2 2F
 Tel  0848-36-6370
    HP http://sonofelice.shopinfo.jp
 blog  http://ameblo.jp/sonofe
 instagram https://www.instagram.com/sonofelice
    mail   sonofelice@hi3.enjoy.ne.jp

ライン@