桜満開2度目の春 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

彼とはお花見をしたことはないのですが、お付き合いしてから桜が咲くこの時期を通過するのは、2度目。



時を感じます。



1年前の今頃は、まだデートの度に緊張し、お互いに気を遣っていた気がします。



2度目の春の現在、そんな緊張はなく、リラックスしてデート出来ます。居心地がいい。




毎日一緒にはいられないし、たまにしか会えないけど、毎日のLINEは、お互いを日に日に知り、絆を深めています。



すでに、毎日のLINEは、日課であり、当たり前のことのようになっています。



だから、私が返信しなかった場合は、彼は、何かあったかと、心配してくれたり、気遣ってくれたり。。。




今夜は遠方から帰宅した頃、連絡がありました。

少し桜満開の話をし、おやすみで締めくくり。



彼は毎日頑張っています。

私もその姿を想像し、彼を応援しつつ、自分にも喝を入れます!



帰ったよ、なんてLINEがくると、なんていうか、別居婚でもしているみたいな感覚。

私だけかな笑



別居婚て、いいかも。

週末婚とかね。。。笑