こっそりサイン | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

今日は、職場で会えました。

疲れているはずなのに、元気そうに見える彼。



たまたま他に誰もいなかった瞬間があり、そのときに彼が



小さく手を振ってくれました。



私も振り返しました。



2人だけのサイン。

私たちが毎日LINEをしているなんて、誰も知らない。

知られてはいけないけど、チャンスがあればこっそりサインを送ってくれる。



うれしかったな。



LINEでは無理だけど、職場では彼の声が聞こえる。

声が聞けるってことが幸せですね。



彼の声が好きなんです。

声の好き嫌いって、意外とあると思っています。

実は夫の声は好みではなかった笑



今夜も疲れて寝てしまうかもしれないけど、手を振ってくれたから、今日は満足です笑



それだけで幸せを感じることができたから。。。