必要な人 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

彼とのお付き合いが日に日に長くなっていきます。


昨夜も日付が変わる少し前に、帰宅した、と連絡がありました。

彼が私を必要としてくれている、と思える瞬間です。


私にとっても彼が必要です。



恋愛感情というよりも、人として、私がこれからも生きていく上で必要な人だと思っています。



そんな風に思えるのは、私が歳を重ねたから。

いろいろな経験をしてきたからです。



夫とは「好きだから」だけで結婚しました。

(多分)

それから、結婚、結婚式への憧れも強かった。



今更ですが、そういうことだけで結婚するもんじゃないですね笑



今、私は彼を分析中。

もしかしたら、単なる遊び相手としか思っていないかも、と疑いの気持ちも少しあります。

奥さんがいる以上、当然そう思っています。


ですが、彼の行動、言動、性格からは、遊びの付き合い、そのつもりで私にアプローチしたと思えないんです。どうしても。

客観的に分析しているつもりです。


だから、余計に考えてしまうところはありますね。


これは遊びだな、という部分が見えてくれば、即さよなら笑



でも、やっぱりそうとは思えない。

都合よく考えすぎかもしれないのですが。



いつかは答えが出るでしょう。

彼が本当に私を必要とし、愛してくれているか。。。



それがわかるまでは、悩みながらお付き合いをしていくつもりです。