初めてのスタバ | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

以前、仕事と仕事の合間に、ちょっとお茶しに、ということで、スタバへ行こうと誘われました。


彼はスタバはよく行くのかなぁ、と思っていたら、


初めて!


その辺りは、さすがおじさん!笑



私は普通のコーヒー、彼は、あまーいフルーツとクリームが載ったものを注文。



会計をするときに、先に座ってていいよ、というので、私は席を探して待つことに。


飲み物が完成するまで、彼はその作られている工程を、じーーーーーっと見ていました。



完成した飲み物を持って席にやってくると、


「スタバってすごいねー!」


と笑


子供が、アイスの工場へ行って、出来上がるまでの工程を見たあとの感想ですよね。



もー、この時の彼は、かわいかったです。



彼は、こんな感じで、純粋な子供のような心の持ち主。

正直で、飾ったりしない。

好きなことは、とことん研究して、勉強し、没頭する。

ものすごい集中力。



そういえば、お付き合いを始めた頃、いろいろ聞かれました。


好きな食べ物

好きな飲み物

好きな映画


など。



私のことも研究してくれていたのかな笑