第2回目うちの子コンテスト受賞者発表!! | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。

おかげさまで、10月から2月末まで開催していた、第2回うちの子写真コンテストではたくさんの写真が集まりましたルンルン

皆様が送ってくださった写真はどれも素晴らしいものばかりで、写真が届くのが楽しみでしたルンルン
どの写真も甲乙つけがたく、悩みに悩みましてコンテスト受賞者以外に特別賞という枠を作りましたお願い


この場をお借りしまして、その受賞者6名を発表させていただこうと思いますお願いキラキラ

キラキラ院長賞キラキラ

季節に合わせた写真やチャーミングな写真など撮れるたびに送ってきてくださいましたカメラグッ

リキくんラブラブバギーカーに乗っていますルンルン

{7022D279-0656-4992-BE05-A9903A3B9744}






あしあとスタッフ賞あしあと


車の中のハンモックでひと眠りzzz
気分はスーパーマンかな!?

軍曹くんラブラブ

{E1C4AE2F-6AEC-46EF-BBC9-806E4DD93708}





ラブラブよつば賞ラブラブ

家族の仲の良さが感じられる写真でした照れ
ゴールデンレトリバーのサンタくんラブラブ
三毛猫のメイちゃんラブラブ

{D5FEEEC2-ACF9-4FC3-88BF-0F2A9500DDBC}


流れ星特別賞流れ星

可愛さいっぱいで悩みに悩みましたラブアセアセ

福くんラブラブ
璃音くんラブラブ
ココちゃんラブラブ
{FF7D6C39-A796-473D-AF2A-844224407CC7}



当選した方たちには素敵なプレゼントをご用意させていただきましたチュールンルン

{1693B594-EA61-451C-AA9D-0F4AC44303F1}


また、当選した達だけでなく、参加してくださった皆様にも感謝の気持ちを込めて
お写真を使い来年度のカレンダーを制作、完成したらお渡ししようと考えていますニコニコ

完成は11月末を予定しております。
その際、参加者の皆様にはLINEでご連絡致しますので楽しみにお待ちいただけたらと思いますルンルン

{2547506B-E765-4F08-BD3D-14C72E51AC42}


また、4月から8月末まで第3回目のフォトコンテストを開催します!!
たくさんのご応募をお待ちしておりますウインクラブラブ