どきどきジェットコースター | 紙の上のぼうけん

どきどきジェットコースター

がっけんつながるえほん「はっけん!」7月号のお話「どきどきジェットコースター」の挿絵を描かせていただきました。

お話は まちやまゆりえ先生です。

おばけも遊園地も好きなので、とっても楽しく描かせていただきました、ありがとうございます!

 

 

 

 

(※今回挿絵の担当だったので、作者の先生への配慮として導入文以外の文面にぼかしを入れさせていただきました。

文章も、わくわくするとっても楽しいものでした、ありがとうございました☆^^)

 

 

ジェットコースター+おばけやしき の乗り物があったら絶対乗りたいです、遊園地いきたいなあ。