1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 07, 2017

赤ちゃんが産まれました

テーマ:ブログ

9月15日に無事男の子を出産しました!
20時間28分のお産で、最後吸引分娩になり、先生にお腹に箱乗りされておもいっきり押された時には、この世の終わりかと思うほど痛かったですが、初めて胸に抱いた時はホッとして涙が出ました。

 

名前は「一文(いちぶん)」です、愛称はぶんちゃん。

赤ちゃんとの生活が始まって2週間、
私と旦那さんが寝不足でヘロヘロになるにつれ、ぶんちゃんはふっくらふくふくになってきました。

大変なことも多いと思いますが、最終兵器てき癒しを手に入れたので、これから仕事をしつつの育児も、がんばっていきたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 07, 2017

よいこのくに10月号「ぶたのえかきやさん」

テーマ:お仕事紹介

よいこのくに 10月号にて、井上優子せんせい作のおはなし「ぶたのえかきやさん」の挿絵を描かせていただきました。

えかきやさんをはじめたぶたくんの、挑戦と挫折、そして友情によって見事挫折を乗り越えるおはなしです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後のてんらんかいのシーン、描いててとても楽しかったです。

秋は芸術、紅葉、読書etc...それに美味しいものもたくさんあって、楽しみでいっぱいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 07, 2017

みみちゃんえほん9月号「すてきなおさんぽ」

テーマ:お仕事紹介

みみちゃんえほん9月号にて、林彩子せんせい作のおはなし「すてきなおさんぽ」の挿絵を描かせていただきました!

あきのむし4にんぐみが、ゆうがた散歩にでかけるお話です。

 

 

 

 

 

 

さいきん夜になると秋の虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

夏がおわり、もう秋ですね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。