なんか綺麗にしてもらえるってのはエエもんや。
ちょっと痛いのもクセになっている理由の一つかもしれねぇぜ。
これまで体を治すということを心がけて来なかったので
単純にその行為が新鮮だからなのかもしれないねぇ。

新鮮なのはやっぱりイイぜ(´Д`)
人間でいうところの鮮度とは何になるんだろうね?
食い物だと殺傷してからの日数になるわけだが、
人間の鮮度とは単純に若いってこととは違う気がするねぇ。
なんだか新鮮で居たいなぁと思っちまったぜ。まぁもう無理だけど。
ってことで今日はカレーパーティだぜ!僕が主催って感じでね!?
カレーはむしろ寝かせることで旨みが増すぜ!?
食材は煮てる時じゃなく火を止めてから冷める時に
一番味が染みこむんだぜ!僕のカレーもクセになる旨さサッ(´Д`)ササッ?

あぁ・・皆楽しんでくれるといいんだけどなぁ~(´Д`)
タイフ~ンが接近しているのでその嵐に乗っちゃって
おもっきり騒ぎたいなぁ~って感じだぜ(´Д`)/
ララバイ。