100均ローソンのシェービングフォーム | 園田静夫の部屋

園田静夫の部屋

身辺雑事ですが、たまにレビューなどやってみます。

ずっと気になっていたシェービングフォーム

定番シックのシェービングフォームはAmazonで2缶で628円
1缶で1年はもつ筆者にとってはムダな買い物でした。
しかもなくても石鹸で代用もできるし。
100均でないのかと何軒かまわってみつけました。

ローソンの100均で、その名も「CRISP」
ちゃんと国産で、洗顔もできるという不思議な代物。



100均では意外とスプレーモノは売っていなくて、シェービングフォームでは唯一だと思います。

使ってみた感想「十分です!!!」
シックよりも固めの泡でたっぷりと使えます。
ワンプッシュで卵くらい出るので正直勿体無いくらい。
小さく出せないところがちょっとキズですが、そこは100均、値段からすればやむなしです。


洗顔もできるという事なので、余った?!分で洗顔してます。笑

ヒゲが濃いくて毎日使い多めに必要な方には非常におススメじゃないでしょうか?

お試しあれ。