激アツお得案件😭😭😭😭😭

🐻 対象者か確認 🐻

なんかよーわからんくても
やってほしいくらいお得です😭😭😭


ソフトバンクやワイモバイルの方は
最初からずっと無料だったりする
Yahooプレミアム!

これの進化版が 【LYPプレミアム】です!


それを聞くと
わたしソフトバンクやワイモバイルじゃないから、、となりがちですが

逆!笑

むしろソフトバンクやワイモバイルじゃない人が得できるキャンペーン😭🖤



 ​特典① 3ヶ月プレミアム会員無料



 特典② PayPay4000円分貰える

翌月末に貰えるのでそれまでは解約しないこと!


 ​特典③ 3000円OFFクーポン2枚

ヤフーショッピングで使えます!

ヤフーショッピングの中にはZOZOTOWNもある!

3001円から使えるクーポンなので

選ぶものによっては1円で買えるものもあるよ!

そしてPayPayの還元も大きい😭


 特典④ LINEスタンプ使い放題




こんな感じで
とにかくお得に買い物ができる!
買い物してむしろお金とクーポンもらえる感じ😭


わたしはもともとYahooプレミアムに入ってたから
対象者じゃなかったけど
時差で行ける方や
ログアウトしてログインしたら
対象画面になった方もいるみたい!







↑こんな感じの画面なら対象者です!


なんかよーわからんかったとしても

まじでやるべき!笑


解約するの忘れて1ヶ月分お金

払ってしまったとしてもそれでも

やる価値のあるキャンペーンです😭


今すぐ始めよう!



解約についてはこちら



今申し込むと4月末まで無料!
paypay残高4000円分の付与は3月末頃の予定なので
それまでに解約はNG🙅‍♀️

必ず残高を受け取ってからの解約にしよう!


LYPプレミアムの登録後、
マイページからLINE連携してね!
 PayPayも連携する必要があります🥹

翌月末自動的にYahooIDに付与されます!


LINEスタンプは
LINEスタンプショップで
🅿️と書いているものはダウンロードし放題!



対象者でクーポンをゲットできていれば
3001円以上の商品を見た時に
クーポンの表記もされてるはずなので確認してね🥹


いっぱいかいてややこしく見えるかもやけど
めっちゃ簡単でお得!!!