メイクと美姿勢レッスンサロンすぎもと  

杉本園恵(ソフィア)です。

 

 

 

 

毎日継続してカラダのケアをして

年齢だからと諦めない!

内面からのキレイと外面からのキレイで「なりたい自分」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けた模様です。



暑い季節になりました。



室内にいる時は

クーラーが効いた環境の中



ちょっと外に出ると

とっても蒸し暑い




身体は対応してくれてますか?




なんとなく

身体がダルさを感じませんか?



冷たい飲み物を多く飲んでいませんか?




今日は

おウチで出来る

セルフケアレッスン



腹腔を整えで

内臓機能を高めるケアのレッスン


(レッスンの様子)




お腹の中の消化器官


 胃や小腸、大腸、肝臓、腎臓、膵臓、膀胱

女性は子宮が収まっている空間


その空間を広げて


消化器官、内臓機能を高める



つい

つい


冷たい飲み物を飲む量が増える

この季節



今は特別変化が無くても

秋になると夏バテ状態になりがち


今から

腹腔環境を整えましょうね






飲み物は

出来るだけ

常温がおすすめです。








また

身体の機能を起こして

動きやすくするには

白湯がおすすめです



40度〜70度ぐらいで飲む



わたしも

朝起床一番に白湯を飲むようにしています。




義母が体調を崩してからは

特に忘れないように飲む事を勧めています。

 

 

 

 最近は

少し体調が良い時間が増えたように思います。



随分と身体を動かせるようになりました。

 

 

 

 

 セルフケアレッスン体験してみませんか?

どんな感じでどうなるのか

体験してみましょう🥰