美姿勢・美姿勢レッスンサロンすぎもと メニュー | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

美姿勢レッスン専門サロンすぎもとです

 

当サロンでは

さとう式のケア「押さない!揉まない!引っ張らない!」

痛くないケアで身体の歪みを改善して楽な姿勢で毎日の生活を送れるように

またあなたの「なりたい自分」「やりたいこと」女性の永遠のテーマ「キレイ」の為にケアを行います。

 

 

【基本のケア方法】

宝石赤超微弱な力と振動と呼吸で、弾力があるふわふわな筋肉にして

本来の筋肉の働き(ポンプ機能)が出来るようにケアします

緩めることで、身体中の末端の細胞まで組織液を循環させて新陳代謝をよくすることができます。「捻じれて硬くなる」筋緊張を解消することで骨格の歪みも元通りになります。

 

 

 

宝石赤身体を支える筋肉、屈筋群の歪みを取ることで身体がうまくバランスを取ることができるようにケアします。

それによって痛みや筋緊張からも解放されます

 

 

 

宝石赤姿勢が悪くなると姿勢だけでなく、消化機能、呼吸機能にも影響をおよぼしてしまうので身体全体の腔を広げるようにケアします

内臓が収まる部屋が広がるので、本来の内臓機能も戻ってきます。

 

 

 

【機能がよくなると、どうなる?】

 

宝石赤頭痛・肩こり・花粉症・耳鳴り・首こり・五十肩・ストレートネックの改善

 

宝石赤小顔・シワ・しみ・たるみ・肌荒れ・二重アゴ・むくみ改善

 

宝石赤眼精疲労・不眠・歯ぎしり・顎関節症の改善

 

宝石赤猫背・巻き肩・反り腰・腰痛・骨盤のズレの改善

 

宝石赤足のむくみ・外反母趾・踵のかさつき・冷え症

 

宝石赤心肺機能アップ・血圧安定・慢性疲労・生理痛・便秘の改善

 

宝石赤フェイスアップ・バストアップ・ウエストダウン・ヒップアップ

 

宝石赤スタイルアップ・ダイエット効果

 

など

 

※効果には個人差があります

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめ】

 

チェック(透過)痛い整体が苦手な方

 

チェック(透過)長年の肩こり・腰痛に悩まれている方

 

チェック(透過)身体の歪みが気になる方

 

チェック(透過)ストレスなど原因不明の体調不良で悩まれている方

 

チェック(透過)食事制限や過度な運動をしないでキレイになりたい方

 

チェック(透過)楽なセルフケアが知りたい方

 

チェック(透過)高齢者・お子さまに優しい施術を探している方

 

チェック(透過)人任せでなく 自ら改善する意識が高い方

 

 

【施術後の変化】

 

クローバー頬の位置が上がり立体的になるし、肌の艶が変わった

 

体験者の声

小顔になってる!!

ガサガサ肌だったのに肌がつやつや!キメ細かくなってる!

 

 

クローバーアゴの位置が上がり姿勢が良くなりました

楽に立てています

image

体験者の声

見える範囲が変わった!

身体が楽~!バストトップの位置が高くなってる!

 

 

クローバーヒップアップしてパンツが緩くなったよ!

体験者の声

パンツのウエストがゆるくなってる!

パンツがキツかったのにゆるくなってるよ!

 

クローバー側弯症で体調不良に悩まされています

一回の施術でここまで変化

image

体験者の声

長年の側弯症でいろいろな不調が重なって体調が悪くなっていました。

整形とか整体では何ともならなくもう諦めていたけど、とても楽になりました

 

クローバー子育て真っ最中の中腕が上がらなくなり

抱っこがたいへんだったのに!

PhotoGrid_1425886840407.jpg

体験者の声

朝、寝違いをしたのか急に腕が上がらなくなったんです

子供が抱っこって言っても痛みと痺れで抱っこできなかったのがウソのようですハート

 

 

 

美姿勢ケアメニュー
 
ベル口腔を整え、小顔・美肌だけでなく肩までゆるゆるコース
カウンセリング・施術     30分  3,000円

ベルフェイシャルから全身の筋肉を整えて、美姿勢コース
カウンセリング・施術        60分  6,000円

ベルプレミアム 全身を整えて美姿勢・美脚・スタイルアップコース
カウンセリング・施術・セルフケア   120分  12,000円
 
ネット予約 予約はこちらから  (24時間対応)
 
☎予約 090-5626-4752  (10時~18時まで)

 

 

三重県発!

歪んだ姿勢を正してあっという間に10歳若返る背中美人に!

美姿勢レッスン専門サロン すぎもと

 

三重県鈴鹿市郡山町2001-13

 

 

 

※さとう式は医療行為ではありません。

歯科医でもある佐藤青児先生による既存の概念に捉われず、発生学・力学などの理論から構築されたもので、健康や美容などストレスにも可能性がある民間療法です