キレイになりたかったら脳を活性化させましょう | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです


 

メイクと美姿勢レッスンサロンすぎもと  

杉本園恵です。

 

 

 

 

揉まない!押さない!引っ張らない!『さとう式リンパケア』で歪んだ姿勢を正してして、内面から健康と美容に効果的な環境にカラダを整え、不調を解放!

外面から肌を引き立てる『ソフィアマジックメイク』

幾つになっても、幾つでもキレイでいたい!

年齢だからと諦めない!

内面からのキレイと外面からのキレイで「なりたい自分」にキラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さとう式考案者の佐藤青児先生の

ZOOM講座




 ZOOMって知ってますか?


パソコンでもスマホやパットでもアプリさえあれば簡単に参加出来る



Web会議とかにも使えたり、講座などにも使える便利なアイテムで


ちっとも面倒な事がない


アドレスさえ知っていればいいの

(アドレスが間違ってると入れないけど)





今回のは

佐藤青児先生の出版記念のキャンペーンのプレゼント🎁


10冊以上購入で登録した人だけ

めちゃ希少なキャンペーンプレゼント


最新の簡単ケアも教えてもらえました。



なかなか会えないけど

会えると話にのめり込んでしまう私




またまた今回も飲めり込んでしまう話もありました。










こんな話





〇〇ダイエット!



めちゃ流行って



ダイエットに成功した人もいる



その反面



成功しなかった人がいる

 





何故でしょう?






結論は





意識なんですね




どんな事でも


成功する為に




綺麗になる!

綺麗になる!!

綺麗になる!!!




痩せる!

痩せる!!

痩せる!!!




成功する!

成功する!!

成功する!!!




そう意識つける事




脳を育てる事だそうです。




そう思えなかった人

諦めた人が




失敗してしまっているのです











確かにそうだなぁ〜〜って






佐藤先生が

お寺のヨメだと知っていて

真宗の開祖  親鸞聖人を例えに話してくれました




親鸞聖人は


「南無阿弥陀仏」と唱えれば救われる



そう教えを説いて栃木県から始まって全国に広めたんです。




それを信じて唱える事でココロを救われた人が多く

庶民の間で広がり多くの人が知る言葉となったのです





脳を活性化させたんですね爆笑






親鸞聖人を知らない私たちでも


「南無阿弥陀仏」って言葉を知ってるし



仏さまの前で手を合わせて

「南無阿弥陀仏」と唱える



「南無阿弥陀仏」と唱えると


救われる



そう頭の中にインプットされてますよね

(宗派によって唱える言葉は違いますが…)









綺麗になりたいなら

綺麗になる方法を行うとき



綺麗になる!

綺麗になる!!

綺麗になる!!!


コレをすると

綺麗になるから

私は〇〇さんのように綺麗になる〜〜!!





健康になりたいなら

健康になる方法を行うという



健康になる!

健康になる!!

健康になる!!!



コレをすると

健康になるから

私は健康になって〇〇をする!!



そんな風に

意識付けをすると

脳が育つ

脳の活性化‼️





思い出せば私自身


さとう式リンパケア初級講座を受けた時


痛みを抱えていた


腕回しを覚えたけど夫に


「また三日坊主やに!」


そう言われたけど


毎日腕回しやフェイシャルのケアを


1週間続けたの!


「三日坊主じゃなかったよ! 

    私!偉い!」


自分で自分を褒めてあげたの!


そこから

もう1週間



3週間、1ヶ月、3ヶ月


続いて


なんかイイかも!!


肌の調子がいい!!!



そこから


ドンドン身体に美容に良いこのケアを覚えたくなった




やれば

やるほど

良くなっている感覚があったの



そう


最初は自分の為に始めたケア




今はそのケアを知りたい人に伝えて教えてる



まさか



そんな風になるとは

最初は思ってなかったけど




綺麗になる楽しみを知ったから

今でも続いている




時々


面倒だなって思う時もあったり



思うように結果に繋がらない時もある




でも




やらないより


やるとなんだか変化がある



人に

「年齢より若く見える」

「肌キレイね」

「スタイルイイよね」


そんな風に言われたときには



めちゃメチャ嬉しい



嬉しくなって


もっと綺麗になりたい




なんて思うのよね








あ〜〜!


私の脳もこうやって活性化されて

今になったんだな〜〜






思い出す事で


また今回

脳が活性化されました💕





あなたも

行動する事できっと前向きになれるし

希望とハッピーにつながります。






希望とハッピーにつながる

ZOOM個別無料セミナーを受け付けます。

こちらに申し込んで下さい。

あなたを前向きな気持ちに導きます。

ZOOM無料個別セミナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇
LINE@限定お得情報、相談、予約もこちらから出来ます。(1対1トーク)
気軽にご連絡下さい。
 
 
友だち追加
『友だち追加』ボタンを押して下さい
 
また  ID:@sophy  ⬅️で検索
 

 

♪サロン情報♪

 

三重県鈴鹿市発!

歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!

美姿勢レッスン専門サロン すぎもと

 

 

 

美姿勢になる為の施術メニュー

詳しくはこちらから

※当日予約はお電話が確実です

 

 

 

講座のスケジュール・詳細・お申込み

こちらから

 

電話でのお問い合せ・予約

090-5626-4752   (10時~18時まで)

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡させていただきますのでメッセージを残してください。

 

 メールでのお問い合せ

こちらから (24時間対応)

 

 

 

住所  三重県鈴鹿市郡山町2001-13

 

営業時間  10:00~18:00(最終受付)

 

定休日    毎週木曜日 (他にも出張講座、イベントなどで休業の場合があります)

 

 

 

公共交通機関でお越しの方

 

伊勢鉄道 津駅から13分・四日市駅から25分

「中瀬古駅」下車2分(直進)

※名古屋・伊勢方面からはJR「快速みえ」のご利用が便利です

近鉄をご利用の方は最寄り駅までお迎えに行きます

※最寄り駅  白子駅 又は 千里駅

 

お車でお越しの方

駐車場有り

鈴鹿大学(旧鈴鹿国際大学)から車で2分

地図はこちらから

 

 

出張施術・講座

美姿勢になる為の出張施術・講座希望の方

お二人以上の参加でお伺いします(遠方歓迎!)

お問い合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました

 

美姿勢レッスン専門サロンすぎもと  杉本園恵でした