頑張り過ぎて疲れてる方へ | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです


 

メイクと美姿勢レッスンサロンすぎもと  

杉本園恵です。

 

 

 

 

揉まない!押さない!引っ張らない!『さとう式リンパケア』で歪んだ姿勢を正してして、内面から健康と美容に効果的な環境にカラダを整え、不調を解放!

外面から肌を引き立てる『ソフィアマジックメイク』

幾つになっても、幾つでもキレイでいたい!

年齢だからと諦めない!

内面からのキレイと外面からのキレイで「なりたい自分」にキラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で生活できてますか?

 

 

コンラッド大阪40階
ラウンジでお茶会


主催じゃあないの


主催は
丸山なぎささん
「頑張り過ぎて疲れた起業女性のためのプロコーチ」


え💦

疲れてるんですか?〜〜びっくり



いやいや

疲れてないのよ!



コンラッド大阪40階でお茶会なんて
なんてセレブなの〜〜〜ラブ


そんなリフレッシュも楽しいかも〜〜‼️







それでもって

丸山なぎささんの笑顔がとても素敵なのよ〜〜‼️


久しぶりに会いに行きたいな‼️
(1年ぶりです)



そう思ったから






動機が軽い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぎささん↑


なぎささんとのツーショット↑


共通の想いは共通の仲間を引き寄せる
さとう式のセルフケアマスター養成中のアンちゃん↑

出会いは必然!何かが発見、確認できる!お茶会参加者↑










なぎささんと
同じ想いを持ってます。




女性が起業しても

家庭も大事!
仕事も大事!
もちろん自分も大事!



「自分も家庭も大事にしながら働きたい!」



そんな想いで


頑張り過ぎた女性を応援している彼女
丸山なぎささん





私も


同じ想いをずっと持っているのよ





その為の一つのアイテムとして





美姿勢レッスンを通して
健康美・美肌や美スタイルになる事で

行動が広がる


ソフィアマジックメイクで
印象が変わる事で

自分への自信に繋がる




そう想いを持ってます





起業している人の為ではなく



全ての女性が対象
(もっと搾れよ〜〜〜〜!ってコンサルの人だったら言うだろうけどてへぺろ





自分を大好きになって
自信を持ってほしい



そうでないと
どうなるのか考えてみて〜〜

















自分を好きになって
自信がついて
笑顔で生活したら





夫婦喧嘩も
相手に不満も
文句も出なくなるよね〜〜





インストラクターの資格を取得してから
ドンドン自分を好きになれた私




毎日
子育ての生活に疲れて
自分を責めて
疲れて
人と話をするのもイヤになって
夫婦の会話がなくなって


ストレス・不満が
カラダの中に停滞
ドンドンカラダを蝕んで…





こんなの
私じゃない〜〜〜〜‼️





そこに気がついた時

先ず

私はどうなりたいのか
考えたの


 

 自分を好きになる為に

自分に自信を持てる為に


出来ること

やりたい事




その為には

今の私の顔は



頑張って

     頑張って

         我を張ってる顔!?






内面からの健康美を手にしようグッグッ






そして







笑顔に繋がる

自分を好きになれる

健康美‼️美姿勢レッスンを手に入れるレッスンを

楽しく、杉本そのえだから伝えられる手技の指導をしている




今日も楽しく爆笑




=========【重要予告】============


・話をしてみたい

・会ってみたいけど遠いから会えない

・小さい子どもがいるから出られない

・時間が合わない

・美姿勢レッスンって?

・ソフィアマジックメイクって?

など



個別ZOOM相談室、ZOOM講座を予定してます。



ただ今準備中の為
近々のお知らせに注目していて下さいね


 

 

ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇
LINE@限定お得情報、相談、予約もこちらから出来ます。(1対1トーク)
気軽にご連絡下さい。
 
 
友だち追加
『友だち追加』ボタンを押して下さい
 
また  ID:@sophy  ⬅️で検索
 

 

♪サロン情報♪

 

三重県鈴鹿市発!

歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!

美姿勢レッスン専門サロン すぎもと

 

 

 

美姿勢になる為の施術メニュー

詳しくはこちらから

※当日予約はお電話が確実です

 

 

 

講座のスケジュール・詳細・お申込み

こちらから

 

電話でのお問い合せ・予約

090-5626-4752   (10時~18時まで)

※施術中は電話に出られません。

折り返しご連絡させていただきますのでメッセージを残してください。

 

 メールでのお問い合せ

こちらから (24時間対応)

 

 

 

住所  三重県鈴鹿市郡山町2001-13

 

営業時間  10:00~18:00(最終受付)

 

定休日    毎週木曜日 (他にも出張講座、イベントなどで休業の場合があります)

 

 

 

公共交通機関でお越しの方

 

伊勢鉄道 津駅から13分・四日市駅から25分

「中瀬古駅」下車2分(直進)

※名古屋・伊勢方面からはJR「快速みえ」のご利用が便利です

近鉄をご利用の方は最寄り駅までお迎えに行きます

※最寄り駅  白子駅 又は 千里駅

 

お車でお越しの方

駐車場有り

鈴鹿大学(旧鈴鹿国際大学)から車で2分

地図はこちらから

 

 

出張施術・講座

美姿勢になる為の出張施術・講座希望の方

お二人以上の参加でお伺いします(遠方歓迎!)

お問い合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました

 

美姿勢レッスン専門サロンすぎもと  杉本園恵でした