さとう式リンパケアインストラクターは受講生さんのその後もフォローします | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

美姿勢矯正・美姿勢レッスンサロンすぎもと

杉本 園恵です

 

 

 

 

今日は以前

私の講座でさとう式を受講したぴよちゃんが

 

来てくれました

 

「園恵さんに会って話がしたい」

 

「なんだなんだ?」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

わざわざ

近況報告に来てくれたのです~

 

 

いつか自分のサロンを開業したい

 

そんな将来を考えているぴよちゃん

 

 

「この歳になってさ~」

 

 

って

 

彼女は言うけど

 

年齢なんて関係ないよ!

 

彼女は確実に

 

将来に向かって一歩ずつ前進してました

 

 

 

なりたい自分のために

 

やりたいことの為に

 

逆算して考えて

 

その為には何が必要かビジョンを描こうよ!

 

 

 

そんな偉そうなことをいう私

 

 

でも

 

そう考えると

 

「今している事は全く無駄でない事ばかり」

 

 

活き活きと

話してくれました

 

 

せっかく来たので

 

一時間だけ

練習会

(これは以前の写真)

 

時間は短いけど

内容は濃く!

 

有意義な時間となりました

 

 

時々練習や指導を受けると

自己流になって基本が崩れているのが発見できます

 

 

時々

見直してみましょう

 

ぴよちゃんとツーショット

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました