セルフケアちょっといいかも~!って思って | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです


こんばんは
さとう式リンパケア公認インストラクター・IWO国際ウェルネス協会認定MRTマスター・SCマスターSONOE こと Sophia(ソフィア)です



セルフケア講座の一日

初心者でも
何もしらなくても
誰でもコツさえ覚えれば
身体の筋肉を緩めたり腔を整えられる
さとう式のセルフケア

本日受講されたSさん
木村友美先生のリンパケア革命2に
ピン

何かいいかも~!

そう思って購入したそうです

本を読んで実践

ちょっといいかも~!

そう感じて
もっと知りたくなったそうです

やっぱりよかった~
まずは自分からやって行きます

そう話して笑顔で帰っていきました

ソフィアの講座では
さとう式の基本となるセルフケア方法を中心に
どうするとどこが緩むのか
腔が整うとどうなるか
実感してもらいながら
お伝えしてます

本日受講いただきましたみなさま
ありがとうございました


12月のソフィアの講座日程
宝石赤12月16日(水) リンパケア無料講座・初級講座を開講します
こちらから詳細・お申込みをご覧ください
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions?instructor_id=345&only_published=true