こんばんは
さとう式リンパケア公認インストラクター・IWO国際ウェルネス協会認定MRTマスター・SCマスターSONOE こと Sophia(ソフィア)です



カレンダーがあと1枚になって数日が過ぎてしまいました

先日
IWO国際ウェルネス協会公認
セルフケアマスターになりました

今までから
ニックネームは?

聞かれて
そのちゃんでした

そこで
私が尊敬している
お師匠の左満花先生に
お願いして
授けていただいたのが
「ソフィア」

調べてみたら
智慧、叡智

凄すぎる~

なんてちょっと思ったけど

今まで
さとう式リンパケアやMRT(筋ゆる)セルフケアと学んだ事を皆さんに伝えるんだ~!

そう決めた

だから
ソフィアの名に負けない
智慧と叡智を
今後も蓄え伝えて行く~

発表した限り
やるしかない!
やりますよ~!

って感じです


さとう式リンパケアで
人生が変わった1人かも

化粧品業界に長く関わっている
肌だけは悪くはないけど
ただの小太りおばさんになってた私

出産を3回
その中でも1回は
双子を出産
その時の腹囲はメートル間近

1回伸びた皮は縮まらないと
思ってたから
ブクブク太るばかり

親も小太りだから
遺伝~~
なんて思い
諦めてた

そんな私が

さとう式リンパケアで
腔を整える方法を覚えて
体重-14kg
服は2LサイズだったのがMサイズ

オシャレな服が着れない
Aラインの服ばかり買う状態

今では
ピッタリした服も着られる
特にヤセるつもりはなかったのです
だって遺伝だとか思って諦めてたもの~~ゲラゲラ
それなのに
スリムになったから音譜音譜


最近の
マイブームは
セルフケア

今までもしてきたけど
より効果的なコツを掴んだ

そしたら
楽しくて
楽しくて

オシャレも楽しく出来る

そんな
ソフィアの
スタイルアップ方法も教えちゃいますよ❣️

昨日もスキルアップ
{360CDF2F-57C7-4A2C-8453-F958CFD76D5D:01}
さとう式の基本を丁寧に指導してくれるリバー先生


今後も
ソフィア(Sophia)

よろしくお願いします









12月のソフィアの講座日程
宝石赤12月12日(土)  10:00~12:00
きれいアップセルフケアセミナー フェイシャル編*鈴鹿

宝石赤美Bodyセルフケアセミナー・基本*鈴鹿   13:00~15:30


宝石赤12月16日(水)    9:30~10:30
リンパケア無料講座
さとう式って?って方には、無料講座がオススメ

宝石赤リンパケア初級講座   10:30~13:00
さとう式のすべてのベースとなります

宝石赤リンパケア練習会(フェイシャル)14:00~16:00