四日市フリーマーケットでさとう式を施術! | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
さとう式リンパケア公認インストラクター・MRTマスターのSONOEです

四日市フリーマーケットでさとう式リンパケア体験してきました
{227A47BE-2FA1-4C60-B0AB-D58EB72E0399:01}


初めて
知った方がほとんど!

中には
知ってるけど体験はした事がないよ~って方も!

お忙しい中、お待ち頂いて体験して頂いた方もありました

本当にありがとうございました

施術後、セルフでする方法をお伝えして自分で肩コリのケアが出来ると判った時の笑顔は印象的でした

お友達も何人か体験してくれたり

差し入れを持って来てくれたり

充実した1日を過ごす事が出来ました

みんな

ありがとう~キラキラドキドキ

たくさんの笑顔を

ありがとう~キラキラドキドキ

たくさんの笑顔とキラキラに出会う為
もっと技術向上に励みます

11月10日(火)はリバー先生の練習会が津市メッセウィングであります

インプットしてアウトプットしますね

津市メッセウィングにて開催






{8C146A56-8176-4A54-A0C2-5B10574D14A7:01}
上矢印お友達に差し入れして頂いたみたらし団子を動物占いのポンちゃんと一緒にいただきました~もぐもぐ




おしゃれの店すぎもとでの講座もありますよ~🤗✨
詳しくは下矢印



★おしゃれの店すぎもと

【住所】三重県鈴鹿市郡山町2001-13(太陽の街)

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】毎週木曜日  第1・第3日曜日

【講座】さとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座はこちらから

【WEBお問い合せ】ここをクイック

【iタウンページ】ここをクイック