さとう式を体験しての感想で初めて感じた事を思い出しました | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは

おしゃれの店すぎもと
さとう式リンパケア公認インストラクター・MRTマスターSONOEです

昨日、四日市フリーマーケットにて
体験して頂いた方から感想を頂きました


何もされてない感覚で何何?って
体験後、肩の可動域が広がってるのにビックリしました*\(^o^)/*


強く揉まれる事なく楽になった。初めての感じです

そんな感想が届きました

イベントなので
10分~の体験

短時間でもあとから辛くなく
筋肉を緩められます(揉まないから)

方法を知れば誰にでも出来るようになる


最初は自分のためだった

整形外科で
変形性頸椎症って診断されて
言われた言葉は
「年齢からくるもの」
え‼️💦
そんな~ガーン


そんな事言われて
リハビリに通っても
なかなか改善が見込めない

人と肩が触れただけで
激痛が走る

寝返りが出来ない

ひどい頭痛



諦めかけてた時に

さとう式リンパケアの講座と出会った

仕事しながら
自分の事が後回しになってて
講座に行くだけでも
私には勇気がいる事でした

でも

自分で覚えられたら!

そんな思いで講座に出かけた

その時

今回のように
感じた自分が居たのを
思い出しました


それから
私みたいな方など
家族のためにと考える方のために
勉強して
さとう式を伝える役割もさせて頂いてます

メイクも服もそのままで
「揉まない!押さない!引っ張らない!」
筋肉が緩み、どこでも出来る

それで

辛さから解放されたら

嬉しい音譜

これからも
伝えて行きますよ~キラキラ音譜

この方法はケアであり医療行為ではありません
{9745481D-108E-4638-8A49-DD5F12670E70:01}









★おしゃれの店すぎもと

【住所】三重県鈴鹿市郡山町2001-13(太陽の街)

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】毎週木曜日  第1・第3日曜日

【講座】さとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座はこちらから

【WEBお問い合せ】ここをクイック

【iタウンページ】ここをクイック