やっぱりさとう式は凄い! | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

おはようございます
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

昨日は
MRTの練習会に
行ってきました

リバー先生の指導で
先輩マスターさんと
手技の確認や改善

色々
インプットして来ました!




終了後
目が悪い私!
(近眼と老眼あせる)

階段を踏み外して
数段
転落~ガーン

帰宅の時
駅の階段が降りられませんガーン


腫れてます~あせる
(足の爪は以前、飼い猫に躓き転けてできたケガの後ですしょぼん)

夜中

うとうと寝ながら
練習した足からの
ライン取りを
確認して
うとうとぐぅぐぅ
気がついては
確認して
うとうとぐぅぐぅ

そんな事してたら


(見苦しい足ですが…)
足の腫れがひいてました~ラブラブ!

もう
凄い!

痛みもありません!!

さとう式の凄さを
再確認です合格