MRTマスターへの道 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

MRTマスターの勉強中
インストラクターのMadokaちゃん

お互い初対面

初めましてでした

彼女は
私のプロフを見て
『恐い人かな~I』
な~んて
思ったそうです

喋ってみたら
めちゃめちゃ話しやすい!
って

ちょっと気取ったプロフになってしまってますが実は
超天然

ほぐれたところで
練習会!

昨日から
ぎっくり腰になりかけ状態の彼女でしたが


身体の歪みがI
手が上がってない~I
が上がってます!

腰痛のせいで曲がらない腰
変に曲がってるのが
真っ直ぐ腰で曲げれてる~(^o^)v

反り腰ケア
足の形も太さも変わったよ~( v^-゜)♪

腰の痛みがなくなった~(^o^)v


よかった~I

前日
リバー先生の指導で
より効果が出せるように
なった

そして

お互いの技術向上になる
シェアが出来ました!





そんな
私の講座は
6月もあります!

6月の講座予定
さとう式リンパケア無料講座,MRT筋ゆる無料講座などの申し込みはこちらから


受けてみたいけど
講座の日にちと予定が合わない

そんな方は
是非ご連絡下さい


ご相談に対応してます!