ゴージャスなお店で笑顔溢れる韓茶カフェSOO | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

昨年
ikoni☆marcheに参加
今日は
その出店者で
打ち上げランチ会

お洒落なお洒落な
韓国料理とカフェの店

韓茶&カフェSOO




いただいたのは
SOOランチ+飲み物





デザートは
韓国餅とアイスです

店内はとてもゴージャス

お話も弾みますよ~(゜∇^d)!!

鈴鹿に
こんな素敵なお店が出来たのは
昨年末

また行きたくなる
お店です

話が弾んで
時間があっという間に
過ぎてました



帰りには
建物も素敵だったので
みんなで撮影(*^^*)
素敵でしょ


私の
お店リストに
入れなくちゃラブラブ

また
本日参加出来なかった方も
また一緒に音譜


今度は
1月19日(月)
Okey!!Dokey!!Marche

イベント参加しますラブラブ

そちらもよろしく合格

Okey!!Dokey!!Marcheブログ

出店のお店が紹介されてます!!