イベント  Family Marche Okey!!Dokey!!お店紹介 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

1/19(月)10:00~15:00
場所

美容室 DEE
鈴鹿市白子駅前商店街中央で開催される
マルシェ

あたたかみのあるマルシェ

2階には

「こどもひろば」があって

保育士さんと遊べます
女の子。 女の子。 赤ちゃん 子供

また

11:30~13:00は

「こどもひろば」を

ランチスペースとして開放

ランチも楽しめる

催しや体験も

もちろんあります

体験コーナーでは

私は

さとう式リンパケアで参加します

たくさんの人の

お洒落

キレイ

健康

お手伝いできるのが

さとう式リンパケア

たくさんの方の笑顔がうまれてます

また

ハンドメイドコーナーや

フードコーナーと

盛りだくさん


出店するお店の紹介です

クイックしてみて下さい

Okey!!Dokey!!ブログ
 



おしゃれの店すぎもとでは

さとう式リンパケアの講座を開いています

詳しくは
ここをクイックしてくださいね

https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=345&only_published=true&pref_id=24

最近は
インフルエンザが流行しています
お体に気を付けてお過ごしください


長くなりましたがありがとうございました