今日は夢をかたちにした

素敵な女性をご紹介したいと思いますラブラブ



彼女の名前は「ゆり子」さんっといいます。


初めてお逢いしたのは

プレジデントカウンセラー養成講座の説明会でした。



今、ご一緒に

プレジデントカウンセラー第1期生として学んでいる


“同志”です。



その彼女がもう一つ、目指している夢がありましたキラキラ


それは・・・


なっビックリマークなんと!!


キラキラプロ占い師の道キラキラなんですドキドキ



今日、1月10日はゆり子さんが

夢をかたちにした記念すべき日なんですラブラブ



プロ占い師☆ゆり子


アップ アップ アップ


ゆり子さんですラブラブ

とってもチャーミングで素敵な女性です。



大阪 マルビル B1 魔女の家にて

(タワーレコードの階 チケットぴあ の奥)


毎週水曜日

11:00~19:00



「ゆり子」 で出ています


お近くまで見えた際には、ぜひお立ち寄りくださいね音譜




ゆり子



今日は子ども達も一緒に連れて行ったので

3人ともみていただきましたニコニコ





タロットを読む・・・


アップ アップ アップ

もちろん、タロット占いもしてもらいました。


これが、驚くほど当たるんですラブラブ!


(以前、プレジデントカウンセラー養成講座の

 お昼休憩の時に占ってもらったことがあるんですチョキ




子どもも占い♪



子ども達もタロット占いを・・・


ふたりとも好きな異性がいるらしく!?

恋愛運をみてもらっていましたあせる



と~っても楽しい時間を過ごしましたべーっだ!




ちょっと話が飛んじゃいますが・・・


『儚い』って書いて何と読むかご存知ですか?



「人」の「夢」っと書いて


”はかない”って読むんです。



人間、夢を見ているだけでは


・・・儚いんです。



夢を現実のものにしてこそ


人生は素晴らしいものになるんです。



今日はゆり子さんにとって

とっても記念すべき夢をかたちにした日です。


心からおめでとうございますクラッカー



これからも応援していますねグッド!



ゆり子さんのブログ

  アップ素顔の彼女に逢えますよラブラブ




私も自分の夢を追いかけて

一歩一歩、前進していこうと思いますべーっだ!


もちろんビックリマーク追いかけているだけじゃなく

夢はかたちにグッド!




ひまわり♪