表現は虚像伊勢谷さんの取り組みにすごく興味を持ちました。もちろん本を読んだり、映画を見たり、音楽を聞いたり...さまざまなインプットの仕方があるんだけど、体験して体感することは、当たり前だけど、全然違う。体感を共有し、模索していく。そんなかんじ。Android携帯からの投稿