today is the fitst day of the rest of your life.
今日という日は残された人生の最初の1日。
今日も充実した、って気になって自己満足して疲れて眠ってる。
疲れて眠れるってだけで幸せな人もいる。
わざわざなにかをしなきゃ得られない感じられない充実。
それでも行動する感じることに喜びもあって。
そんなことはきっと考えなくてもいいことで。
共有したくなるのは、人だからなのかな。この辺が何年か前から気になる。
孤独で綺麗には生きれない。死ねない。
そんなことも考えた、今日という1日。
Android携帯からの投稿