新企画!インテリア相談始めます! | こやぎそのこ | 片付けコーディネーター

こやぎそのこ | 片付けコーディネーター

いつか片付けたい、は一生片付かない
自分にとって必要なものだけを選んで心地の良い暮らしが出来るようになるための発信
脳タイプで自分に合った片付けを教えます
◎オンライン片付け認定講師
◎インテリアコーディネーター

 

    

どうも照れ

オンライン片付けアドバイザー

こやぎそのこです

自己紹介はコチラですラブラブ

 

44442_1657793788720

 

 

 

【インテリア相談会開催】⁡

インテリア相談会というのをオンラインで開催しました。⁡

インテリアコーディネーターとして働いている私が⁡

 

皆さんのお家のお悩みや困り事を

 

解決するヒントを⁡お伝えしていくという企画です。⁡

 

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡

 

事前にお聞きしたお悩みは、⁡

 

  ✓統一感のあるリビングにするにはどうしたらいい?⁡

  ✓壁に棚を作りたいけどどんな風に作ればいいかイメージが浮かばない⁡

  ✓カーテンの選び方を知りたい⁡

  ✓リフォームの業者選びが分からない⁡

  ✓リビングの照明をどんなものにしたらいいかアドバイが欲しい⁡

などなど、たくさんの質問をいただき、⁡

私の知っている範囲でお答えしました。⁡

 

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡

 

インテリアの豆知識や、普段私が気を付けていること、⁡

 

また、リフォームする時に注意したらいいことなど…

 

時には画像を共有しながら

 

お一人お一人に解答させていただきました。⁡

現役のインテリアコーディネーターだからこそ

 

伝えられる知識や情報があります。

 

それが、皆さんのお悩み解決の糸口になれば

 

という思いからこの相談会を企画しました。⁡

 

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡

 

参加した皆さんの感想を一部ご紹介します。⁡

◎インテリアコーディネーターとお話ししたの初めてで楽しかったです⁡。

◎自分のこと以外にも、他の方の話を聞けて楽しかったです。⁡

◎インテリアのプロの話が聞けて勉強になりました。⁡

◎実際にこんな物だよ、と見せてもらえたのはイメージしやすくてよかったです。⁡

◎質問を事前にさせてもらった事で、自分でも意識して調べられたり、調べてもらった事でさらに深く色々知る事が出来たのが良かったです!⁡

⁡と喜びのコメントをたくさん頂戴しました♡⁡

私の知識が微力ながら少しでも皆さんの力になれたんだ

 

と思うと私も嬉しかったです♡⁡

 

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡

 

今回は、初回のためモニターとしての開催でした。⁡

それでも、10名の枠が数時間で埋まってしまうという驚きの反響💦

 

皆さんのインテリアに対する関心の高さが伺えます(*^^*)⁡

 

参加いただいたモニターの皆さん、⁡ありがとうございました!⁡

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡

 

お知らせ

インテリア相談会、近日開催!

参加者募集します。⁡

 

・統一感のあるへやにしたい!
・家具のレイアウトで悩んでる⁡

・カーテンの選び方を知りたい⁡!

・リフォームのタイミングが分からない⁡

・インテリアを選ぶ時ポイントを知りたい!⁡

 

こんなお悩みのある方!⁡

 

是非、インテリアコーディネーターに悩みを聞かせてください。⁡

 

あなたの悩みや困り事を解決するヒントをお伝えします!⁡

 

詳細は決まり次第またお知らせします♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

≪Instagram≫

https://www.facebook.com/sonoko.koyagi

 

≪メルマガ≫

https://resast.jp/subscribe/209657

 

いいね&フォロー、ご登録お願いします♡