【ご感想】丁寧にそして、具体的にアドバイスをいただく事ができました | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

 

 

 

おはようございます、河中美穂です。

SNS個別コンサルのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 

facebook鈴木 麻紀様より
\河中美穂さんのコンサルを受けました/
【SNSで継続的に発展するビジネスに向けてのアドバイスをいただけました✨】

アクセサリーショップのMarianna factoryを趣味で楽しむ感覚で運営していたら、どんどん後回しになってしまって…。
新作のお披露目やInstagramの投稿もせず、3ヶ月も放置😰

ただ、45歳のお誕生日を期にこれからの人生を考えた時にアクセサリーショップ、ハンドメイドはこれからもやっていきたい。と自分の答えが出たので、美穂さんに相談をしたいなぁ。。。
と考えていた矢先。
お誕生日の投稿とコンサルティングの告知が🤍

なんてこと!?😍
すぐさま申し込んだのでした。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
●美穂さんへの質問と相談
①Instagramの集客・販売目的の運用方法(投稿・ストーリー・リールの頻度)について現在の傾向と対策
②月3万円の売上を上げる為に必要なルーティン10個
③Mariannafactoryが参考にすると良いショップのInstagramのアカウント3つ
④月3万円を継続的に売り上げる為の商品構成
⑤④の状態になるには、頑張り過ぎない状態で到達する時期(概ね)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

事前に質問をまとめ送付✉️
60分という時間の中で、丁寧にそして、具体的にアドバイスをいただく事ができました😊
美穂さんありがとうございました🤗
早速実践してまーす!
 
 
ご感想、ありがとうございました!