レベルに合わせるので、お伝えすることも違います【Instagramコンサル】 | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

 

 

 

先日、高橋 あかねさんと松岡 咲樹さんの
Instagram個別コンサルでした!

 

高橋さんはアーティストとしてのInstagram。
松岡さんは新しく立ち上げるアカウント作成から。


それぞれ個別の対応なのでレベルに合わせて
お伝えすることも違います(^^)


伸びているリールの分析や
今後やっていく投稿などもお伝えしました。


おそらく山盛りにやることがいっぱいでしょう〜。


おふたりとも実践しつつ1週間フォローで
しっかり質問してくださいね!!


客観的にInstagramを見てアドバイスしますので
気づかなかったところに気づけますよ〜^^


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


⬇︎Instagram個別コンサル60分
1週間フォロー付きです
https://ws.formzu.net/sfgen/S21656431/