5分で花粉症の目の痒みがラクになった魔法のようなお茶 | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

次男が数年前からひどい花粉症に
なってしまいました。
 
数年前、花見に行ってきれいな桜を見て
喜んで帰って来たのに、
寝る前に突然目が痒くなり鼻も詰まって
息ができないと大パニックになったり、
遊園地に遊びに行った時には、
腫れて顔が変わっちゃうほどになったり赤ちゃん泣き
 
 
私も夫も花粉症は全くなく、
最初の頃は花粉がいつ出てるのかも
知らないほどで、
息子の具合で花粉が多いんだな...
と知って対策が後手後手になって
しまっていました。
 
そして、出会ったジャムーティー
 



 
1袋6000円くらいするので
お茶としてはなかなか高いのですが、
昨年、これを買ってみました。
(小さなお子さん、妊娠中、授乳期の方はお控えください)
 
 
かなり暖かった日に
昼間から外で遊びまくっていた次男。
 
私は、
なんだか今日はヤバそうな気がするな〜
と悪い予感がしていたのですが、
お風呂に入って出てきて開口一番、
 
「ママ、目が痒い!!」
 
やっぱり不安
 
 
そしてグッドタイミングで届いた
ジャムーティーを1杯飲ませてみたところ...
なんと5分で痒みが無くなったんです。
 
「すごい!魔法みたいに何も痒くない!」
 
次男も上機嫌( ¨̮ )
 
 
皆さん、気になるのは味かと思いますが、
そちらは一言で言いますと【泥水】です泣き笑い
 
でもあんなにひどい症状が、
いとも簡単に改善されたので
本当試しに飲んでみたらいかがでしょう。
 
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

Amazonのリンク貼っておきますね〜。
👇