【ご感想】売上アップ!打ち出し方も具体的にわかりました! | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

こんばんは、河中美穂です。

 

やすだまゆみ様より

自分ブランディング実践コース

のご感想をいただきましたので、

ご紹介しますね。

 



 
 

【ブランディングコースの最終ヒアリング日!】
   
今村愛子さんと河中美穂さん
が講師をつとめる
自分ブランディング実践コースの
最終ヒアリングを昨日行いました^^
  
ブランディングコースを受けて
自分の打ち出し方が具体的にわかり
売上もアップしました!  
  
これから自分のビジネスを
強化していくためにも
お客さんを観察し、
どこが忙しいのかを考え、
提案できるようにする。

そして、
見た目をかわいい路線よりも
大人の女性に近づけるよう
磨いていく。 

などなど・・・ほかにも
やることはたくさんありますが
1つずつ、やっていこうと思います。
    
愛子さん、美穂さん、
一緒に受講してくださった皆様
ありがとうございました^^

自分ブランディング実践コース
について詳しくはこちらから!



 
 

売上を直接上げるための
セミナーではなくても、
自分に合っている打ち出し方や
見た目や発信方法などで
最終的に売上がアップする人が
多いんです!

ブランディングは
プライベートでも使えるので、
そちらも良い展開になりそうで楽しみです♡


まゆみさん、
素敵なご感想を
ありがとうございました^^
 
 

 強みを活かして起業をうまくいかせたい!

 

自分が輝ける場所を見つけたい!

 

そんなあなたには、
自分ブランディング実践コース

がおすすめです^ ^

 
 
3ヶ月しっかりとサポートするので、
安心してとびこんできてくださいね!