売れて○○になる覚悟はある? | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

 

 

 

おはようございます、

河中美穂です。

 

 

突然ですが、

「有名人になる覚悟はある?」

 

 

これは先日、

おがわ なおこさんがヒアリングの中で
今村 愛子さんに言われた言葉。

 


これが“まさに“なんだけども
自分ブランディング実践コースに来ると
有名人になる可能性だってある。

 

 

あなたの強みと
あなたに合った場所をマッチングさせて
さらに信用信頼を積み重ねれば
ご自身や商品がブランド化していく。

 

 

そうなれば
有名人になる人だっている!
(芸能人になるというわけではなくて)

 

 

プロモーションが成功すると

目立つ状態になるし

さらに忙しくなるでしょう。

 

 

そういえば私も最近忙しいなーと思って

思い返してみたら、
百貨店などが
再開してから

新規案件の数が増えていたんでした。

 

 

どれくらいかなーって数えてみたら
新規だけで22店舗だった!!
(忙しいはずですよね。)

 

 

有名人になったらこんな事が

ざらに起きるかも・・

 

 

有名人になる覚悟がある方は

こちらがオススメです♪

 

 

自分らしさを生かす場で活躍できる!

 

それを実現できるチャンスですよ。

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

 

物販の基礎を知り販売していく

物販起業コース

 

自分らしさを社会に打ち出す

自分ブランディング実践コース

 

起業で稼ぐ営業力を身につける

起業入門コース

 

売れる商品が撮れる

オンラインブツ撮り講座

 

もっと自分が好きになる

オンライン自撮り講座

 

個人事業を広め、口コミを呼ぶ

セルフブランディングセミナー

 

 

 

 

毎月100人限定15分無料相談会

ハンドメイドで起業してみたい!
やり始めたけどうまくいかない!
まずは無料で毎月1回お話ししませんか?

 

facebookグループ(無料)

ここだけでしかしてない裏話や
企画などしている
無料のfacebookグループはこちら↓