【ハンドメイドアクセサリーご感想】simpleなアクセサリーで、わたしを好きになる | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

ハンドメイドアクセサリーのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 

 

facebook   山田 千晴様より
【simpleなアクセサリーで、わたしを好きになる】

ジャラジャラ大振りのアクセサリーも、
もちろんシチュエーションによっては
華やかに魅せるアイテムに。

でも、わたしは普段使いにはシンプルを選ぶ。
いつもと何ひとつ変わらない日常や服装に、
光るアクセサリーは、やはり映えるのです。

河中美穂さんのつくる
sono.のアクセサリーは
シンプルな中に可愛らしさや
カッコ良さがあります。
ぜひ、ショップに並ぶアクセサリーをご覧くださいね!
悩んだ方は、美穂さんが似合うアクセサリーを教えてくれますよ♡
わたしも、選んでいただきました(^^)
ありがとうございました!

▽ショップはこちらから
https://sonohandmade.stores.jp/

 
 
 
ご感想、ありがとうございました!
 

 

↓ネットショップはコチラ↓
 
 
SNSもぜひフォローしてくださいね^^