顔面国宝? | Black Angel

Black Angel

悩んだり迷ったり 怒ったり笑ったり
それはあなたかも知れない わたしかも知れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく耳にする『国宝級顔面』

 

 

国宝級の美しさ

 

 

国宝に指定してほしい美しい顔立ち

 

 

ということらしく

 

 

若いイケメンさんを指すようです

 

 

 

 

 

 

でもちょっと待ってください

 

 

若い時はお肌もピチピチ

 

 

瞳キラキラ

 

 

眩しいくらい生き生きしていて

 

 

見ているだけで気持ちがいい

 

 

 

 ・

 

 

 

だけど

 

 

 どんな人も歳はとるから

 

 

30になり40になり50になり

 

 

皮膚がたるんできたり

 

 

シミやシワができたり

 

 

 

 

 

 

若い時の輝きがなくなったら

 

 

もう国宝ではないよ…

 

 

と言うんでしようか?

 

 

 

 

 

 

あらまあ何て残酷な!

 

 

 

 

 

 

国宝って

 

 

そんな短いスパンでは

 

 

変わらないものなのに

 

 

 

 

 

 

持ち上げたり落としたり

 

 

イケメンさん達

 

 

どうか振り回されないで

 

 

 

 

 

と思います

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

『Black Angel』

 

『Salon de Akane』