すぐにメールを返信する | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

昨日はある経営者の方とお話をした。


というか、その方からご馳走になった。


以前から、私がものすごくお世話になった方です。


私が尊敬している方でもあります。


その方が言うには、迅速な対応できる人が仕事のできる人。


とのこと。グサリと来ましたね。


確かにそうだ。


仕事のできる人、出世する人はメールの返信も迅速とのこと。


しかもどんな人に対しても。(私に対してですら、この方はすぐに返信をくださる)


深い真理だと思いました。反省。m(_ _ )m




メール、電話、スカイプ、対面でのカウンセリング受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

http://www.cocolo-c.com/mail/