マツコデラックスに捧ぐ | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私はこの女性(ひと)?がいつか重いうつ病か何かになり、下手すると自殺でもしないかと、


とても心配です。


この人は一人っきりで家にいる時などに、大変なる空虚感でいっぱいになっているのではないかと思うのです。



彼女?はテレビに出ている時に無理やりに悪ぶって、演技をしている。



しかし、彼女?の本性はきっと抜毛症を抱えている女子高生(あ、私も昔抜毛症でしたけどね)のように、繊細なのだと思う。



「しかし、そんな自分では世間が相手にしてくれない。



私のようなみてくれで、心が繊細な女子高生をそのまま出した所で、誰も相手にしてくれない。



だから、世間が相手にしてくれる自分を演じる」



彼女の心のうちは、



きっと、



そんな感じなのではないだろうか。と、思うのです。



だから、いつも(いつもは嘘ですね。)



「ありのままのマツコデラックスを抱きしめてあげる男」




そんな素敵な?男性が





どこかに現れないだろうか。と、私は切に願うのです。



勿論、



私は嫌であるが・・・・・・・・。



そういうわけで



「マツコデラックス」に捧ぐです。



あっ、



この動画の、



広告はすっ飛ばしてくださいね。