華原朋美LOVE | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

そういうわけですから、私はクリスチャンである以上、華原朋美のファンであります。チョキ


クリスチャン男性でありながら、華原朋美のファンでない男性というのは基本的に異端です。(あっ。勿論冗談ですよ。)


ま。それはどうでもいいのですが、そんな朋チンが、ヨガのインストラクターになりたいそうなのです。


いいねぇ~。


わが教会では、A姉妹がすでにやっていますからね~。ヨガ教室。


A姉妹と朋チンなら、美女コンビで完璧だよね~。


私もボクシングのトレーナーの資格が欲しいね~。


一戦一敗だけどね~。


でも、今日走ったよ。


名選手、名コーチにあらず。


これを信じたいね~。


わがジムのような、全うなジムからは「おやじボクシング」参加は無理らしいのです。


残念ですね~。


でも、私はボクシングを諦めてはいないのです。


ボクシングLOVE。


華原朋美LOVEから、ボクシングLOVEへの移行。


我ながら感心いたします。チョキ