I am yours | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

昨日、私のアメンバーになってくださっているSARAさんがある動画を送ってくださいました。 SARAさんはアーユルヴエーダというインド・スリランカの伝承医学のセラピストでもあります。 ただ、あくまでSARAさんが施すのはセラピーであって、医療ではないようです。(ちなみに謎?の美女です。でも、本当に経歴からして謎ですよね・・・・・・。すみません。SARAさん(笑)) また、SARAさんはクリスチャンでもあります。 さて、その動画ですが。いや、とても面白い動画です。題名は「I am yours」 つまり私はイエス様のものということになります。私の思い違いでなければ、あの救世軍の母と言われたブース婦人は誰かが言ったI am yoursという言葉にインスピレーションを受け、回心したと記憶しております。 いまから私も一緒にもう一度見よう。 あっ、これ手なんですね。 「僕が誰かなんて関係ない。あなたが成し遂げたおかげなんだ。僕の働きとは関係ない。あなたのおかげだけだ」 うむ。これはまさしく「福音」ですね。 SARA様、そして皆様、いつもありがとうございます。感謝です。