解散総選挙 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

それにしてもどうして管首相自信がそのまま続投を望んでいるのか、私にはさっぱりよくわからないのです。(それとも回りからそう言われているのかな?)




私なら即解散しますね。





理由は面倒くさいから。





総辞職もしない。




解散まっしぐらっす。





だって、すっきりするじゃないですか?




まあ。ここらをのらりくらり乗り切るのが政治的手腕なのかもしれないですが、私には絶対無理ですね。




そんな策略面倒くさくてやりたくない。



解散してだめなら、「仕方ないよね」と平気でそういうと思います。