目に見えないもの | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

さっきある方とお話しておりましたら、「何事も目に見えないことがたいへんなんですよね。」と言われていたのですが、「確かにそうだな」と私もそう思いました。




主婦の仕事はやって当たり前。そう思われるのが主婦の方々は一番辛いそうです。



「確かにそうだな」と私も思いました。




「お前を愛しているよ」といいながら、夫はやりたい放題やるから、私は逃げ出しました。



私も逃げ出すでしょう。





「男の人は話を聞くものなのでしょう」って言ってばかりで、私の話を妻はちっとも聞いてくれないのです。「そんな妻と別れたい俺は、駄目なやつですか?」




なんでそこまで持っているのか、私にはさっぱりわかりません。




「俺なら、もうとっくに逃げ出してます。」





愛するイエス様、イエス様にある兄弟姉妹の方々、このブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。感謝します。