イエス様大好き | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「けれども、『以前私たちをを迫害した者が、そのとき滅ぼそうとした信仰を今は宣べ伝えている』と聞いてだけはいたので、」

(聖書箇所 ガラテヤ人への手紙1章23節)






ノンクリスチャンの方が「イエス様大好き」と聞いても意味がわからないと思います。






嘘くさくさえ感じるかもしれません。







目には見えない「イエス・キリスト」なる存在をどうしてすきになれるのか?さっぱり意味がわからないと思うのです。






しかしこれは厳密に言うと「イエス様大好き」と言うよりはイエス様が現在私達の元に遣わしてくださっている「聖霊様大好き」と言うことになります。







聖霊体験がないと私達はクリスチャンになれないようです。





ではどうすれば私達は聖霊様を実際に体験することができるのでしょうか?







聖書の中には聖霊様を「求め、探し、叩け」と書いてあります。(ルカによる福音書11章9節から13節)






愛するイエス様、イエス様にある兄弟姉妹の方々。このブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。感謝します。