重い | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

NTTから今JCOMネットに変えました。


そしたら、異様にパソコンの動きが重くなってしまいました。


困ってます。


メモリーの増設が必要らしいのです。


私はパソコン音痴で設定サポートに来てくださったかたに、「パソコン音痴がいて困るでしょう?」と伺うと、「いや、パソコン音痴の人より、なまじっか少し知っている人のほうが困りますね。自信を持って、トンチンカンなことを言ってくるので」とのことで、思わずドキッとしました。


というのはキリスト教も同じかな?と思ったからです。


私は今神学なるものを、なまじっか勉強していますが、あまり、こんなものを知ると、知っている人より、始末に負えなくなる可能性があるからです。


イエスキリストと最も敵対したパリサイ人達などはその典型でした。


気をつけねばと思いました。


しかし、それにしても重い。


私の愛する兄弟であり、また、パソコンの先生であり、また、アメンバーにもなってくださっているコードネーム666さんことKちゃんに頼まねばと考えてます。


Kちゃん、よろしく、頼みます。


一つの記事書くのにそこに行くだけで、三分はかかりますね。


ぺタ返し頑張りますが、そういうわけで、すみません。


コメントも返信しますが、遅れたらすみません。


では。