自殺をしたい中学生達へ | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私は中学時代が1番つらかった。38歳にもなって、独身で、手取りが15万ほどしかない、哀れな現在でも、あの時ほど、辛くはない。


自殺をしたい中学生達よ、その辛さはもうすぐ終わるんだよ。


生きることだ。


理解者は必ずどこかにいる。


きっと親自身がめちゃくちゃなのだろう。それだったら、近くの教会にいって、牧師の先生に相談してみてください。


話のわかる牧師がいないようでしたら、私にメッセージください。